ためになる雑談話

読んでくれる方にとってためになるブログにしていきたいと思っています。

はじめまして

 

アドリアン(仮)と申します。

 

この度ブログを始めることにしました。

 

今は会社員として働いていますが、将来カウンセラーになりたいと思っています。

そして、不安を抱えている人にとって少しでも力になるようなことをしたいと思っています。

その一歩としまして、このブログで心がすっと楽になれる考え方や、ためになる習慣、思考などを伝えていきます。

 

今世の中はコロナ渦ということもあって不安名に美を過ごしている方も多いと思いますが、僕のブログを通じて少しでもその不安がなくなるように頑張ろうと思います。

 

よろしくお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。