ためになる雑談話

読んでくれる方にとってためになるブログにしていきたいと思っています。

ブログ開設2か月経過しました

こんばんは

 

ブログを始めて2か月が経過しました。

ここまでなんとか週2、3回の更新ペースを続けてこれました。

 

見てくださった方、いいねしてくださった方本当にありがとうございます。

 

改めてですが続けるって大変だなと感じました。

最初は何を書こうかなどとワクワクしながら書いていたのですが、徐々にめんどくさくなって義務化してきました。

更新しないと、何か書かないと...

そんな気持ちになる日もありました。

 

それでもなんとか2か月続けてこれたのでうれしい気持ちです。

アクセス数がもう少し伸びてくれればなおうれしいのですが...

 

さて、現在週3回の更新をしているのですが

水:ためになること

金:ただの日記、雑談

日:本の紹介

これからどうしようかなと思っています。

 

読んでくださる方のためになってほしいと思っているので悩み中です。

皆さんは僕のブログを読んで何を思っているのか聞きたいところです。

まあ難しいと思うのですが...

 

何はともあれ今後も毎週何かを伝えるブログにしたいなと思います。